北須磨DSってどんな教習所!?
卒業生の声
☆…指導員が気さくでアットホームな感じで来るのが楽しくなる
☆…お手洗い・教室・ロビーがキレイ
☆…託児所も広くてキレイで安心して預けられる
その他の声…●落ち着いた雰囲気●フロントの対応が良い!●料金が安い●先端の学習機がある●生協が利用出来る…etc...
北須磨DSはより良い環境で教習生活を充実して頂く為
最善を尽くしていきます!!
これからも北須磨DSをよろしくお願いします☆

2017年08月17日

無事卒業できました

Baby's NO.739
DSCN0527.JPG

小鍋指導員 & 卒業生さん & 埴岡指導員

 先生方の指導のおかげで卒業できました
色々お話できたんで、楽しく教習通えました

 卒業おめでとう✨
安全運転心掛けて下さいね❗
次回は、二輪免許ですよね❗ 待ってます❗  小鍋より

 卒業おめでとうございます✨
楽しく教習所に来てもらう事が出来て とても嬉しく思います❗
明石も仕事の試験も一発合格目指して頑張って下さい❗❗                                   埴岡より

posted by スタッフ at 10:26 | 日記 | 更新情報をチェックする

無事合格!

Baby's NO.738
DSCN0525.JPG

         安藤さん

 約4ヶ月で無事ストレートで合格しました 
最初は、MT車はとても難しく、何度も止まったりしてましたが、先生方の丁寧な御指導のお陰で とてもスムーズに運転できるようになりました
本当にありがとうございました
これから たくさん運転します 

 卒業おめでとう✨
早く実家に帰って、美味しい 『 とんこつコッテリらーめん 』 食べて下さい❗
安全運転も忘れずに❗❗   コメント代表 藤田より



posted by スタッフ at 10:16 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

楽しかったです♪

Baby's NO.737
DSCN0522.JPG

               岸本指導員
 野坂指導員 & 卒業生さん & 藤田指導員

 先生の授業は 凄く分かりやすくて、どの先生も凄く優しくて 親切で、毎日クタクタになりながらも楽しい教習でした ありがとうございました
受付のお姉さんも いつも笑顔で 優しい人ばかりです

 おめでと〜ございますっ❗❗
たくさん乗せてもらいながら楽しく教習できたこと…忘れませんからねぇ(笑)
今まで教習中では、気苦労もあった中で、よく頑張りましたよねぇ❗
車の運転を通して、これからの人生が楽しくなるよう、願っていますからね🎵🚗🎵
セブイレで出会ったら『おいしいコーヒー』一緒に大人買いしましょね✨

ーP.S−
 お休みしてて、写真撮れなくてゴメンナサイ💦
             コメント代表 森より
posted by スタッフ at 13:21 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

無事に卒業出来ました (^o^)

Baby's NO.736
DSCN0520.JPG

フロント 兼 託児 倉田 & 飯島 美緒さん
         お子様

 もう免許(車)とは無縁だと思っていましたが、子供がいるとドライブしたくなり挑戦しました 
先生方は、とても優しく、丁寧で 最後の方は毎回楽しかったです
 森先生1時間だけでしたが、あの時間から少し自信を持ち 前向きになれました 
ありがとうございました
 藤田先生最後の2時間緊張することなく運転出来、卒検に挑めました 
本当にありがとうございました

 ご卒業おめでとうございます✨
託児所では、いつも 『 ママお勉強頑張ってるねん❗ 』 とお母さんとのドライブを楽しみにしていましたよ❗
お子様とのドライブ楽しんで下さいね🎵🚗🎵 
                    倉田より



posted by スタッフ at 18:51 | 日記 | 更新情報をチェックする

無事卒業しました

Baby's NO.735
DSCN0514.JPG

        卒業生さん

 卒業まで時間がかかりましたが、指導員の方が丁寧に教えて下さったので、卒業することが出来ました
ありがとうございました

 卒業おめでとうございます✨
北須磨DSで学んだ事をいつまでも忘れず、マナーの良いドライバーであり続けて下さい✨🚗✨
早く試験場に行って ステキな夏を enjoy して下さいネ☀        コメント代表 岸本より

posted by スタッフ at 18:30 | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業できました☆

Baby's NO.734
DSCN0518.JPG

 藤田指導員 & 卒業生さん & 岸本指導員

 2月から通い始めて、半年くらいかかってしまいましたが、無事卒業することができました
楽しく指導して頂き、ありがとうございました

 おめでとう✨
早目に免許を取っちゃいましョ❗
そして夏を楽しんで下さい🎵    藤田より

 卒業おめでとうございます✨
学科よく当たりましたが、いつもマジメに話聞いてくれて ありがとうございました ♥
卒検では、円滑に走行できていましたが、安全な速度も忘れないでネ❗
実家に帰った時に楽しいドライブを〜🎵🚗🎵  岸本より
posted by スタッフ at 14:41 | 日記 | 更新情報をチェックする

祝!!卒業

Baby's NO.733
DSCN0516.JPG

  藤田指導員      小鍋指導員
    卒業生さん & 磯貝さん

 卒業生さん
 北須磨ドライビングスクールを選んだ理由は、託児所があったからです
家事・育児・仕事の両立は、かなりハードで大変でしたが、優しい指導員さん達のおかげで 丁寧に優しく教えて頂き、無事 卒検も合格し、卒業する事が出来ます
本当にお世話になりました 
ありがとうございました

 卒業おめでとう✨
免許取得しても安全運転お願いします❗❗  藤田より

 磯貝さん  = やっと合格!! =
 約7ヶ月間、長い期間にわたって通わせて頂きました
先生方やフロントの方が とても優しく、毎回の教習が楽しかったです
これから免許を取得したら、たくさん練習して楽しく運転できるように頑張ります
本当にありがとうございました

 卒業おめでとうございます✨
よく頑張りましたね❗
しっかり安全確認をして運転して下さいね ❗❗
くれぐれも事故・違反の無い様にして、ドライブ楽しんで下さい🎵🚗🎵   小鍋より



posted by スタッフ at 14:29 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

こんな私でも

Baby's NO.732
DSCN0511.JPG

   藤川 健太郎さん & 森指導員

 私は、家からかなり距離のある大学に通っている大学1回生です そのため、教習所に行ける時間が少なく、主に土日の教習でしたが、指導員の皆さまが 理解するまで繰り返し指導して下さったおかげで、約2ヶ月半で卒業することができました
短い間でしたが、本当にありがとうございました

 おめでとう✨ よく頑張ったねぇ❗
藤川くんは、いつも冷静で、落ち着いた行動のできる生徒さんでしたが・・・たまに やっちゃうことあるんだよねぇ(笑)
その時の笑ってごまかす技は、ピカイチでしたよね(笑)
これから運転していく中で、怖い思いやビックリすることも たくさんあると思いますが、それをバネにして、人生いっぱい楽しむためにも、ドライブや旅行を楽しんで下さいね🎵
本当におめでとうございました❗❗ 元気でね✨  森より




posted by スタッフ at 19:25 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

卒検おわ ☆Ξ

Baby's NO.731
DSCN0512.JPG

     うみちゃん さん & よっしー さん

よっしー さん
車も運転楽しかった〜 

よっしーさん卒業おめでとうございます✨
早く地元の試験場に行って、免許GETしてくださいネ❗❗
そして、楽しいドライブを〜🎵🚗🎵
でも・・・一歩間違うと凶器になってしまう乗り物であることは忘れずにね❗❗   コメント代表 岸本より

うみちゃん さん   = 仮免Get❗❗ =
車乗りまわします

うみちゃん さん 修検お疲れ様でした❗❗
『 泣きそぉ〜💦💦💦 』 って言いながら・・・
何とか仮免GETおめでと〜✨
次は、卒検に向かってガンバレーっ❗❗❗  
                         コメント代表 岸本より
posted by スタッフ at 19:48 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

運転を楽しもう!

Baby's NO.730
DSCN0502.JPG

        高橋 公一さん

 教官は決して恐くありません
ドライブを楽しんで下さい   
是非、北須磨ドライビングスクールへ

 御卒業おめでとうございます✨
安全運転でドライブを楽しんで下さい🎵🚗🎵
お友達も誘ってネ❗❗❗   コメント代表 野坂より
posted by スタッフ at 16:18 | 日記 | 更新情報をチェックする

ホッとした☆

Baby's NO.729
DSCN0508.JPG

      卒業生さん & 森指導員
   川畑指導員

 長いようで短かった3週間でした
たくさんの先生にお世話になり、本当にありがとうございました
久しぶりに ちょっぴり学生気分も味わえて楽しかったです

 落ち着いた大人なドライバーになれるように、今の運転を継続して下さいね❗
おめでとうございます♥    川畑より

 おめでと〜(パチパチ)
お急ぎコースだから、毎日の教習所通い・・・大変だったと思います💦 よく頑張りましたっ(笑)
『 おだやかで、いつも笑っている生徒さん 』 というのが 印象深く残っています✨
これからは、頑張って取得した免許証を大切に・・・
そして、ドライブや旅行もたくさんして下さいね🎵🚗🎵
 私たちの技能や学科を楽しく学んでくれてありがとう♥
その言葉を励みに、これからも立派な指導員になれるよう頑張りますっ❗❗(笑)    森より

posted by スタッフ at 16:10 | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業できました!

Baby's NO.728
DSCN0503.JPG

     川畑指導員 & 脇本さん

 マッハコースだったので、あっという間でしたが、ほぼ毎日楽しく過ごすことができました
ありがとうございました

 期間はマッハでも、実力は ちゃんと備わってますから❗
安全運転で楽しいカーライフを❗❗
おめでとうございまーす❗❗❗    川畑より

続きを読む
posted by スタッフ at 15:55 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

卒業☆

Baby's NO.727
DSCN0500.JPG

    卒業生さん & 森指導員

 初めてのことだらけで不安もたくさんありましたが、親切で教え上手な先生方に恵まれて、学科も技能も楽しく学べ、運転スキルも着実に身に付けることができました
 もし、二輪などの免許が取りたくなったら 又 北須磨ドライビングスクールで学びたいです

 おめでと〜✨(パチパチ) よく頑張りましたね❗
横に乗せてもらっているときは、いつも礼儀正しくて、ニコニコしていて 『 ステキな女の子だなぁ 』 と思っていました✨ お世辞ではなくホントにね(笑)
検定も担当させてもらいましたが 『 1人で運転しても安全運転してくれるんやろなぁ 』 と思える運転できていましたヨ ♦🚗♦
楽しく学んでくれてありがとう(ペコリ)
 これからの人生、温泉旅行やドライブ・・・たくさんして、思い出いっぱいのステキな人生を送って下さい ♥
本当におめでとうございました❗❗    森より




posted by スタッフ at 10:37 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

卒業♪

Baby's NO.726
DSCN0496.JPG

   漣指導員 & 卒業生さん & 小鍋指導員

 無事卒業となりました
子供がいながら忙しく、日にちが空いてしまうことも多かったですが、どの教官の先生もとても優しく、時には厳しく指導して頂きました
これからは、先生達の補助なしでの運転、ドキドキしますが、楽しいドライブライフを送ります
ありがとうございました
託児所の先生もありがとうございました

 卒業おめでとう✨
頑張りましたネ❗ 無事故・無違反❗❗ ゴールド免許目指して下さい❗❗❗    小鍋より

 卒業おめでとうございます✨
安全運転して下さい❗ 明石本試験一発合格祈ってます❗❗
                                                         漣より

posted by スタッフ at 10:20 | 日記 | 更新情報をチェックする

リラックスして教習を受けられました

Baby's NO.725
DSCN0494.JPG

    卒業生さん & 川畑指導員

 指導員の方が皆さん優しく教えて下さるので、緊張しやすい自分でもリラックスして運転に集中しやすかったです

 ご卒業おめでとうございます✨
同い年ということもあり、僕もリラックスして、教えることができました(笑)
お仕事にプライベートにフル活用して下さい❗  川畑より
posted by スタッフ at 10:07 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

無事卒業!

Baby's NO.724
DSCN0485.JPG

  漣指導員 & 岸本指導員 & 小鍋指導員
    卒業生さん & 川野さん

 卒業生さん
 やっと卒業できました
長い間、本当に優しいし、おもしろい先生ばかりだったから、最後まであきらめずに頑張れたと思います
本当にありがとうございました

 長い間あきらめずによく頑張りました❗❗
安全運転を心掛けて下さい✨
明石本試験一発合格を❗❗❗    漣より

 川野さん  = つらかった教習 =
 もぉ〜最初は怒られてばっかりで、つらかったです…
でも運転は好きなので、これからいっぱいドライブしたいと思います 今までありがとうございました

 卒業おめでとう✨
違反事故の無い様に気を付けてドライブ楽しんで下さい🎵🚗🎵
今度は、二輪免許にチャレンジしてみては⁉ 小鍋より




posted by スタッフ at 10:41 | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業出来た☆

Baby's NO.723
DSCN0487.JPG

藤田指導員 & 卒業生さん & 川畑指導員

 最初は、実技もめっちゃ難しくて『 こんなんホンマに卒業出来るんかな? 』ってめっちゃ不安でしたが、色んな方々のおかげで運転出来るようになりました
スケジュールを調整してくれたフロントの方々、指導員のみなさん、ありがとうございました

 おめでとう❗❗
『 カレ 』とお幸せに✨    藤田より

 おめでとうございます✨
まずは、本試験一発合格して下さい❗❗
フットサルもがんばってね❗❗    川畑より

posted by スタッフ at 10:23 | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

約4ヶ月で卒業できました。

Baby's NO.722
DSCN0483.JPG

北須磨指導員 & 岡本さん & お子様

 初めて車に乗った時は、下手すぎて こんな私が免許なんて取れるのかと本当に不安でした 
ですが、毎回の先生達の熱心で優しいご指導のおかげで少しずつ上達し、何とか卒業する事ができました 
託児の先生にも大変お世話になりました
皆様、本当にありがとうございました

 岡本さん卒業おめでとうございます✨
技能教習は、2回しか当たらなかったですが、学科教習は、い〜〜〜っぱい当たりましたネ❗
いつも しっかり話聞いてくれて嬉しかったです🎵
ありがとうございました (^^)
北須磨DSで学んだ事をいつまでも継続して、お子様と安全なカーライフを ♥🚗♥   カメラマン担当 岸本より

ーP.Sー
凄い❗❗❗ VOICEこの3回連続『 岡本さん 』という名字の方❗❗❗ 珍し〜い❗❗❗(笑)

posted by スタッフ at 14:08 | 日記 | 更新情報をチェックする

卒業できました!!

Baby's NO.721
DSCN0481.JPG

    北須磨指導員 & 岡本さん

 期限ギリギリでしたが、無事に間に合って良かった
本当にありがとうございました

 卒業おめでとうございます✨
お忙しい中、よく頑張りましたネ❗
本免許学科試験もガンバッテ下さい❗❗ 安全運転でね ♦🚗♦
                                    コメント代表 野坂より

posted by スタッフ at 13:45 | 日記 | 更新情報をチェックする

無事卒業 !^o^!

Baby's NO.720
DSCN0479.JPG

        川畑指導員
      森指導員 & 岡本さん

 仕事との両立で難しいかなぁ〜と思っていましたが、ちゃんとスケジュール組んで頂いて、運転の時も色んな先生方に丁寧に教えて頂き、特に川畑さん・森さんとはリラックスで運転することができました(笑)
本当に楽しい教習所でした
明石一発で合格できるように、先生達に教えてもらった事を忘れず、ちゃんと勉強して行ってきます

ーP.S−
岸本先輩❗ 頑張ってきます❗(笑)

 ご卒業おめでとうございます✨
お子さん乗せての運転なので、更に安全運転でお買い物行って下さい(笑)    川畑より

 おめでとうございます✨
『 もう一緒に乗ることないのかなぁ〜 』って思ってた所に最後に担当できて楽しかったですヨ🎵
沖縄で出会った時は声かけてね(ないかっ(笑))
沖縄のキレイな海を見ながらのドライブ楽しんでねぇ〜🎵🚗🎵    森より

 岡本さん卒業おめでとうございます✨
まさか❗ まさか❗❗ の同じ中学でしたネ w(0 0)w
後輩❗❗ 明石ガンバレ❗❗ 子育てもガンバレーっ❗❗ 
                    岸本より

posted by スタッフ at 13:24 | 日記 | 更新情報をチェックする